仮想通貨取引所の詐欺がらみニュースでリップル売られる!?

今日はリップルを取り扱っていた取引所の代表が詐欺容疑で逮捕されたニュースが出ました。

今日はコインチェック銘柄は概ね下落していました。

リップルについてはswell開催中の為、XRPはその関連の値動きだとは思いますが・・・

このニュースだけで相場全体にどの位影響したかは分かりませんが、

何となく気分は良くないですね。

そもそも一取引所の不正と暗号通貨リップルとは無関係なので、リップルの価格に影響はない筈ですが、仮想通貨の取引所全体に関しての信頼が落ち、少なからず相場に影響が出たのだとすれば遺憾ですね。

この様な不正業者は排除され、仮想通貨産業全体の信頼向上を願うばかりです。

 

※この不正業者と暗号通貨リップル自体は全く無関係です!

「手数料無料」うたい集客=実質破綻後に取引所代表―警視庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000121-jij-soci

 

先ずは コインチェックビットフライヤーの開設をお奨めします。

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA