【SBIVC】SBIバーチャル・カレンシーズ口座開設完了!!!でもこれ、期待できるの?・・・

私の自宅にも、SBIバーチャル・カレンシーズから口座開設完了のおしらせハガキが来ました!

 

 

 

 

 

確か申請したのは昨年末だった様な・・・

まぁ、CC事件はありましたけど・・・

で、兎にも角にも期待したい訳ですが・・・

どうも、ネットの噂では暗号通貨自体の送受信が出来ないかも??

などの噂が流れていますね、あくまで噂レベルなので実際にサービスが開始されなければ分かりませんし

今後、サービス内容も改正されていくとは思いますので、現時点で結論を出すのは時期尚早だと思います。

でも、噂通りに暗号通貨自体の送受信が出来なかったら、、、

ちょっと小オコプンプン(激ではナイ)にはなってしまうかもしれませんネw

それじゃぁ~もう少ししか持ってないけどXRP上がっても・・・

それは違うでしょ~!!みたいになっちゃうヨネ~

まぁ、進展に期待します。

 

ADAコインは binance で購入可能です。

 

 

〇モナコイン取り扱い取引所
Zaif
ビットバンク
ビットフライヤー

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインは海外取引所 binance  や HitBTC や bittrex で購入可能です。
※海外の取引所へは仮想通貨を送付する必要がある為、先ずビットフライヤー 、Zaif などのアカウントを作りBTCなどを送付します。
※海外の取引所はアカウント管理がよりシビアになる傾向があります、ご自身のリスク管理には十分ご注意下さい。

 

 

※投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA