今回の暴落の中、買い増しした通貨はADA、TRX、XRP

一昨日からの暴落は凄まじいモノがありましたね。

ただ、私はまだ十分含み益がありますし、もちろん損切りなどしていません。

逆に注目の銘柄を買い増ししました。

XRPは100円近辺まで下落しましたので、買い戻しの絶好のチャンスと思い少し買い戻ししました。

今年最大の注目銘柄ADAは少し下がりましたが100円以下であれば当然買いです。

TRXも下げていましたが、まだ数が欲しいです。

 

最近、私の中で今年の超絶プッシュ(買い増し)銘柄が決まりました!

それは、ADA、TRX、です。

基本的にこの2通貨だけを買っていくつもりです。

本命はADAです。

とにかく100円以下であれば「買い!」として、2018年を進めていきたいと思っています。

TRXは大穴通貨として、ADAが8ならTRX2割の資金を入れればと思います。

TRXは通貨自体の性能の評判が芳しく有りませんが、大きい経済圏で回り始める様になれば現在の価格は安いと考えているからです。

TRXは年内で急騰の場面があれば、利確もしていきたいと思います。

ADAは年内で利確するつもりは有りません、2019年以降にしたいですし、そもそも全て利確はあり得ないと思います。

とにかく、2018年はADA、TRX、買い増しで勝負したいと思ってます。

 

※ ADA、TRX、XRPは binance で購入可能です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

〇モナコイン取り扱い取引所
Zaif
ビットバンク
ビットフライヤー

 

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインは海外取引所 binance  や HitBTC や bittrex で購入可能です。
※海外の取引所へは仮想通貨を送付する必要がある為、先ずビットフライヤー 、Zaif などのアカウントを作りBTCなどを送付します。
※海外の取引所はアカウント管理がよりシビアになる傾向があります、ご自身のリスク管理には十分ご注意下さい。

 

Minergate v7.1でBTGマイニング可能に!!

マイナーゲートでお気軽マイニング!!(※スマホでもマイニング可能です!!)
マイナーゲートはこちら⇒ minergate.com

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA