コインチェックの「SegWit2x」対応についてのコメント

コインチェックから「SegWit2x」対応についてのコメントが出ていますね!

 

「SegWit2x」によるビットコインの分岐に係る対応方針について
https://coincheck.com/blog/4535

 

①「SegWit2x」に係る分岐が起こる可能性が高くなっております。

②弊社にてB2Xの安全性・安定性の確認後、付与を予定しております

※弊社にてお客様の資産の保護が困難と判断される場合やサービスの安定した提供が困難と判断される場合においては、B2Xの付与を行わない可能性がございます。

 

との事で、一応付与の対応で考えて良いと思います。

が、不透明の部分が多い為、最新の情報にご留意下さる様お願い致します。

「SegWit2x」について出ている情報の中には否定的な意見も多く、私自身もいったいどうなるのか?かなり疑問です。今後の推移を注目したいと考えています。

————————————————————

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA