SBI、英国のWirexと合弁会社を設立し、日本で仮想通貨決済カードを発行!!

仮想通貨業界でのSBIの動きが止まりません!

北尾会長は仮想通貨が好きですね~♪♪

素晴らしい先見性です!!

日本で仮想通貨絡みのカードは殆ど無い筈なので、かなりのインパクトになるのではないでしょうか?

是非、リップルも絡めて価格上昇お願いしたいですww

あと、SBIバーチャル・カレンシーズの運用開始も待ってます。

SBIと英ワイレックスが合併会社設立、仮想通貨事業を展開
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20171021/Cobs_1681870.html

先ずは コインチェックビットフライヤーの開設をお奨めします。

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA