先週のモナコインの高騰は凄かったですね!

先週、ビットフライヤーで取り扱いが始まったモナコインが急上昇しましたね。

前回、このブログでも記事にしたのですが・・・その時点で50円が80円程になり、購入していなかった私は悔やんでいたのですが、その後更に上昇し100円になった頃「あ~これは上に行っちゃうかもな~」と思い100円前後で少しだけ購入していました。

次の日、価格を見てみると・・・その時は240円程だったと思います。

私は「お~やっぱり急に上がったなぁ~」と歓喜しました。

その後、数日ホールドしていただけで800円近辺まで急上昇しましたね。

やはり、日本人に馴染みの深い通貨(※ 2ch派生と言われるモナコイン)が国内最大手の取引所で扱われるインパクトは大きかったですね!

その後、一旦下落し始めましたので本当はロングホールドも考えていたのですが、持っている枚数が少なかった事もあって600円を割った辺りで利確してしまいました。

もう少し多めに買っていれば、何割かで利確して残りはロングホールドしたかったですね・・・

再度100円を割り込む様な事があれば、再度買い増しも考えています。

でも、今の状況を見るとそこまでは下がらなそうだし、再度上昇の可能性もあると思います。

何れにしても、私は投資額の4倍前後を利確出来ましたので、余裕を持って今後も注目出来るのが嬉しいです。

モナコインには頑張って欲しいですし、応援していきたいと思います。

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先ずはコインチェックビットフライヤーの開設をお奨めします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA