ビットコインさらに上昇!!56万円超える!

BTCの上昇が止まりません!w

多くのアルトコインから資金が流入しているのではないでしょうか!?

これは、10月25日に実施との噂のハードフォークによるビットコインゴールド(BTG)への期待の継続と思われます。

しかし、海外では運営方法への不信感も出ている様で、本当に同数のBTGが付与されるか疑問視される向きもある様です。

確かに、まだ私がBTCを置いている取引所や運営から正式なコメントは無い訳で・・・

最後まで本当に同数のBTCを得られるのか注視が必要な様です。

最新の情報に注目していきたいと思っています。

先ずはコインチェックビットフライヤーの開設をお奨めします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA