昨夜からBTC(ビットコイン)1強状態へ!!

昨夜はかなり印象的な相場になっていましたね!

深夜3時ごろまで、BTCとXRPのみが上昇しbittrexのアルトコインも下落が目立ちました。

まさにビットコインゴールド所得のためにBTCへの一極集中が現実のモノとなった印象でした。

そして、深夜3時半頃だったと思いますが、XRPが急落!

私的には「うわぁ~」と言葉がでてしまう様な状況でした・・・

ただ、XRPはその後概ね値段を戻し、今は高値圏で落ち着いていますね。

やはり、ビットコインのカリスマ性は現状の暗号通貨界では不動の状態となっていますね!


※今夜は54万円前後まで!

BTCの同等のビットコインゴールドが手に入るとなれば・・・誰しもそりゃ~BTCの割合を増やしますよね!?

ビットコインゴールドの情報が流れてから、BTC上昇が顕著に見られたのは・・・

現状、仮想通貨に流れている資金の性質を良く表していると感じました・・・

完全に流動的な投機マネー!!

最新の情報に一斉に反応するマーケットだと思います。

その中で健闘するXRP!

それから、モノコインの今後の価格動向にも個人的に気になるところです。

先ずはコインチェックの開設をお奨めします。↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 仮想通貨

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

その他のアルトコインはbittrexで購入可能です。

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA