ビットフライヤーが取り扱い開始でモナコインが高騰!!

つい一週間ほど前、ビットフライヤーがモナコインを取り扱い開始!とのニュースが流れました。

それから一週間ほどして見てみると・・・

50円前後だったモナコイン、たった一週間程で100円前後まで上昇しているではありませんかぁ!!

しまった~

気にはなってBittrexで見たりはしていたのですが、結局買わずにいました・・・

ほぼ2倍になっているじゃないですか!!

やはり、仮想通貨は買って!買って!買いまくる!しかありませんね・・・

反省します!

これからも、もっともっと各通貨買い足していきたいと思います。

モナコインはビットフライヤーで購入可能です↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA