bittrexで買っていたWhiteCoin (XWC)が突然高騰!

9月の初日にbittrexで購入していたWhiteCoin (XWC)が、ここ数日で一時3倍程の値上がりをみせました。

高騰した理由は分かりませんwww

私か買った理由も、ただ「安いから」ww

私はbittrexでなるべく安い通貨を買い集める作戦を実行しています。

将来の事は分からないケド「安いから取り敢えず買っちゃうw」作戦です。

するとここ数日でWhiteCoin (XWC)が高騰している事に気づきました。

WhiteCoin (XWC)についても確実な情報が豊富にある訳ではありませんが、仮想通過の流通量は今後5~20年間で飛躍的に増えると信じているからこそ、現在日本円換算で1円以下でもそれ以上の価値が出てくる通貨は存在する筈、との考えに基づき購入しています。

実際にこの様に原因は不明ですが高騰するアルトコインを持っていると楽しいものですね。

更に余剰金で安めのアルトコインを物色して購入していきたいと思います。

————————————-

追記:先程、公式サイトへ行ってみたところupdateと書いてありました。この事により価格が上昇したものとみられます。

WhiteCoin (XWC)はbittrexで購入可能です。

先ずはコインチェックの開設をお奨めします。↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

※あくまで私の個人的解釈なので、ご参考程度にお読み下さい。

また、投資の最終判断はご自身の自己責任でお願い致します、いかなる損失・損害についての一切の責任を負いかねます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA